2011-08-07

バカな!





角川文庫のサマーキャンペーン2011。グッズ狙いで数冊買ってたんですが、それとは別に、1冊買うと1つストラップが貰えます。種類は6種類のハッケンくん(犬)と、白クマと、ペンギンと、シークレットの全9種類。

それなのに、写真のような有様…。なんという確立?!私はハッケンくんが欲しかったよ。

3 件のコメント:

  1. 54kanさんはじめまして。こんにちは。
    急なメッセージで変に思われるかもしれないのですが、怪しいものじゃないです。ごめんなさい。

    角川文庫のこの白クマくんとペンギンさんがどうしてもほしいのに、
    このキャンペーンに気づいたのが遅く、もうお店でストラップがもらえませんでした;
    もしよかったらこの白クマさんとペンギンさんが手元にまだあれば売っていただけないでしょうか?
    この動物たちの、本に夢中!な姿がとても愛らしくてどうしてもあきらめられないんです。

    大変失礼な話ですがよかったら返信ください。お願いします。

    返信削除
  2. hitomiさん、はじめまして。54kanです。

    売るだなんて!差し上げますよ^^ 私がこのまま持っていてもその内捨ててしまうと思いますので。
    ただ、パッケージのビニール袋は捨ててもうありません。

    今はもう夜中でメールしずらいので(携帯のアドレスでしたので)、明日にでもメール送りますね。「 54kan.x0.to 」をドメイン指定拒否から外していただければと思います。

    返信削除
  3. 54kan さん、わがままなお願いを受け入れていただいて本当にありがとうございますm(__)m

    返信削除