2011-05-25

デジカメでシヴァ様撮影

以前上の記事で既に載せたシヴァ様ですが、デジカメ買ったし、改めて撮影してみました。フィギュアの写真撮ってアップしたやつって結構見かけるけど、難しいんだね。影とかピンぼけとか。写真

DSC00823全身。

DSC00829この微笑み…!そしてこの側筋!

DSC00845こちら側の側筋も。多分、トールより全然細いんだと思うけど、筋肉すごい。

DSC00854そして背後。3・4本目の腕の付け根が気になりますよね。だから箱に針金で固定されてたの取っちゃいました。

DSC00855腕の付け根を横から。腰のくびれに対し、背筋がこんもり!

DSC00857ま背中から。肩甲骨の上辺りから腕が生えてますね。首の付け根というか。そしてやっぱり背筋すげぇ…。

DSC00861
脹脛~太もも~おしり。筋肉が(以下略

DSC00859どやっ!

DSC00858名言の1つでも言いそうな顔。

おしまい音楽

(この記事投稿するのに「Windows Live Writer」というのを使ってみました。どうなるかな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿