2011-02-11

合同誌「ノベトモ!3」に参加します(コミティア)

体調が悪くて記事にするのが遅くなりました…><; ギリギリになっちゃった。。

前回も参加したノベトモですが、今回も参加しました!
本の内容は小説の短篇集です。ネット小説SNS、dNoVeLsで活動している数十人のユーザーさんが集まって短篇集を作りました。編集長はナオヒラさんです!

  • コミティア出展。2月13日(日) ビックサイトにて開催

  • サークルスペース へ34a ノベトモ製作委員会

  • 1冊 500円

  • 表紙

  • サークルカット


私は今回も4コマで1ページもらって、あとは表紙や挿絵のイラストを数枚描いて参加しています。
今回はちゃんとペンタブが使えたし、PCも新しいのを使ったのでかなり描きやすい環境でした。



コミティアに行く人がいましたら是非是非よろしくお願いしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿