2010-09-11

久しぶりのpost



こんにちは、54kanです。
また久しぶりのpostになりました。ログ見たら一ヶ月ぶりくらいですね。

色々あった一ヶ月でした。
死ぬ人いれば生まれる人がいて、具合悪くて入院してたけど退院してみたらグンと元気になる人もいれば、入院して手術受ける人がいたり。。。
とにかく、自分の親より先に死なないように頑張って長生きしなければ!と、強く感じた一ヶ月でした。

まだ部屋の片付けとか細々したことが終わってないんですが段々とまたブログを書いたり絵を描いたりとかしていきたいです。
このブログも、早く絵のギャラリーをサイト内に作りたいんですよ。今のままだと色んな所にアップしすぎてバラバラでわかりずらくて。

今やってるゲーム:初代カドゥケウス(DS)、リッジレーサーズ(PSP)
借りてる本:とらドラ(漫画と小説)、アリエッティの原作
積んでる本:ノベトモ、ジャンプ3冊、ラノベ5冊くらい

DSは借り物なのでもうすぐ返しちゃうんですけど、その前にクリアしたいな。待ってろパラスケヴィたん……!
本は借り物よりも先にノベトモから手をつけたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿