2010-08-12

ちびっこが何かをジッと見る時ってかわいいよね。その他何枚か絵アップ

加工
立ったまま何かに見入ったり…

加工
「何見てるのー?」「あり」「アリ…」
しゃがんで見入る時は、手をお腹にしまってることが多い気がします。かわいい!!

加工
それが進化(もしくはしゃがむ暇がない)すると、何か中途半端な体制でガン見。まだ手はお腹。
…ザリガニって夏にもいますかね、大丈夫ですかね。っていうかこれザリガニですから。

-----
加工

ある日電車に乗っていると向かいにおじーちゃんとおばーちゃんの夫婦が座っていました。帽子をかぶって涼しそうでした。
最近帽子を買いました。ツバが少し広くて、周りが見えずらいので気をつけたいです。
そしてこれは左右反転禁止絵。色塗ってる最中にふと左右反転してみたらゾッとした。

-----

えーけーさんのついったーアイコン。シャリシャリにして食ってやんよ!ブルーハワイ。

-----SWOT-----
[SWOT]
王様。マブいっす!←マブいとか古りぃ!

完成。4時間かかったらしい。アリエナーイ
学崎くんとねねさん勉強中のひとコマ。一瞬我に返れば距離が縮まっていてドキッとする学崎くん。
ブログに載せてなかったよね、これ?

毎週一枚づつでもSWOT絵を描きたいとか思ったこともありましたが実践できておらず。不覚。花咲さん迎えに来てくれ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿