2010-07-16

ブログタイトル変えました(54kan→とけだす脳ミソ)

記事のタイトルどおり。「54kan」から「とけだす脳ミソ」にしました。メルト、とけてしまいそう。

元ネタは自分の発言。↓
暗号みたいな中身のない無意味なpost、脳ミソがだらだらしてると、ついしてしまう。完全に独り言。脳ミ ソがとけだしインターネットに流れ出す。宇宙とインターネットはどっちが広いのか。端っこはあるの。丸いの。
http://twitter.com/54kan/status/18060423088

ハンドルネームとサイト名一緒だったのは思いつかなかったからです。今回、思いついたのでこれでいきます。でもハンドル名とサイト名が一緒だとわかりやすくていいのかもっては思いました。

自分で自分の昔のログ見ると何を言ってるのかさっぱりわからなくて。本人はその時はわかってるんだけど。だから他の人が読んだら更にわからないだろうなって。その辺を考慮して「暗号ブログ」ってのもいいかと思いましたが微妙に気に入らなかったのでボツ。

それから、テーマを変えました。「WordPress のデフォルトテーマ、2010。」とかいうやつです。デフォテーマなのにトラックバックがないですね。トラバ使われたこと無かったので別にいいっちゃいいんですが。

ヘッダー画像にDuReMiさんの写真を使わせてもらいました。海パン。
福隆.夏

0 件のコメント:

コメントを投稿