2010-06-30

Tumblr、こんな感じでReblogしてます

描きました。
完成

リブログ用

私はこんな感じでいつもReblogしてます(右腕と左腕間違えました。正しくは、左腕で頬杖をつき、右手でキーボード操作です)。表情が無いですがこれは楽しんでいる様子です。そりゃ面白いpostがあったら笑っちゃいますけど基本無表情で黙々とjktしてます。片手リブログいいですよ~。両手をキーボードに添えてると結構正しい姿勢しかできないけど、片手だとだるだるな姿勢になれるので楽なんです。

ウオオオオオオオ!

あと、Operaユザさんはこれでdsbd潜るのオススメです。私はpostはFirefoxですが、dsbd潜るのはOpera使ってます。ただ、皆さんのアイコンが見えないのだけが残念ですが。。

-----以下描き順-----

  1. 紙に絵を描き写真を撮る(設定で明るさを最大にして撮る)
    今回は下書きもしたんだよ!
    元絵

  2. AzPainter2で2値化し線画にして少し手直し
    やっぱり線太いので何かいい方法無いかググろう…
    [tumblr][2010-06-28 片手リブログ][線画]

  3. 色を塗る
    今回は影に2色使ったから大変でした。どこに影置くと違和感無いかとか凄く難しいです。
    背景以外完成

0 件のコメント:

コメントを投稿