2009-12-29

今日の真・女神転生SJ ホロロジウム後半

久しぶりにSJの記事です。ラスボス前のレベル上げが一応終了しました、85です。これから仲魔とスキルを揃えてお母さんに挑むぞー!ってところまで来ました。

その前にパス晒し。

Lv34 外道 ドッペルゲンガー
Posted using Mobypicture.com
すこへおとめつわめりふUすとはあ
ちろゆJへMFCKくふんれむたま
P3の疾風オロバスご存知でしょうか?ちょっと画像見つけられなかったんですが、あのオロバスに感銘を受けて作りました。スキル枠が6つしかなかったのと、元から物理・銃反射ついていたのとでその二つは付けませんでした。

Lv71 魔王 ロキ
Posted using Mobypicture.com
QDゆせLCECYBPUのさきむ
えしまもTこめのTLかなんわおり
所謂「俺の嫁」、相棒、肩書きはそこら辺です。とにかく出会った瞬間から使ってきました(場所は常に主人公の隣)。もっとすごいスキルもあるようですが、ホロロジウムではコレで十分ですよ。ロキさまかっこいいよロキさま!

さぁ次はいよいよラスボス戦に向けて、です!年内クリア目指してがんばるぞぉ~!!(レベル上げが終わったのでスッキリしている)

0 件のコメント:

コメントを投稿