2009-11-11

今日の真・女神転生SJ ホロロジウム中盤?



大地人 ヒメネス Lv70

アギ吸収、ブフ弱点、銃耐性。地獄の業火(アギ属性全体攻撃)、銃属性ランダム攻撃、レフトハンド(ラスタキャンディっぽい)、ダークマターしてくる。仲魔は下に置いておくんで参考にしてみてください。レフトハンド後のダークマターで一撃死するのでランダマイザは必須な気がしました。デクンダするんで、3回までに抑えて。


Posted using Mobypicture.com


<よかったら使ってねのコーナー 悪魔パスワード>



  • 妖魔 ガネーシャ Lv68
    Posted using Mobypicture.com
    コープを狙うために自分とガネーシャともう一体Nで揃えます。そのNのもう一体にランダマイザと回復(すぐ死ぬ場合は物理・銃・火炎の無効以上を持たせるといいかも)を持たせます。最後にドッペルゲンガーに火炎無効以上を持たせれば反射うめぇ!で勝てるかも~。ドッペルたんに火炎無効以上を持たせるのはレベルが低くて地獄の火炎一発で死んでしまうからです。ランダもデフォで物理・銃反射持ちなのでランダ入れてもいいかも。ランダなら火炎無効持たせなくても死なないかもしれないね。


2 件のコメント:

  1. s54kanさんこんばんわ。ウロボロスがどうしても倒せず検索でこちらのブログにたどり着いたものです。

    攻略、パスワードとても参考になりました~。が、どうやら
    聖獣アイラーヴァタのパスに誤りがあるみたいで、無効に
    なってしまいます。

    カイメンジュウの方は大丈夫だったので参考にさせていただきました。もうちょっと補強してからウロボロスに再度挑戦したいと
    思います。

    返信削除
  2. さきほさんはじめまして、こんにちは。
    本当だ…パス間違ってますね。確認して書いたつもりだったんですが、申し訳ないです。
    教えてくれてありがとうございました^^

    今更かもしれませんが一応。アイラーヴァタのパスです↓
    SEEESQちCいSCふGさひT
    よFQりENもCのTかめMよWわ

    ウロボロス以降のボスは結構辛くなってきます…体感ですが。
    お互いがんばりましょう!

    返信削除