2009-10-16

今日の真・女神転生SJ デルファイナス中盤~後半



  • ダークスキャナA使えるようになったので大嫌いだったダークゾーンが少しましになりました。オートマッピングは相変わらずされませんが上画面に3Dダンジョンとして表示されるだけで全然違います。でも移動床との組み合わせが出てきて、5Fは難しいです。中々抜けられません。

  • 6F、スイッチ押すと移動床の移動の仕方が逆になる。

  • アギ弱点の敵多すぎ。

  • 上にいない時は戻れ(ボス)



魔王 アスラ Lv37

ブフ弱点。銃・アギ・ガル反射。コンセントレイト、マハラギダイン、アスラローガ(説明書に載ってないステータス異常(敵・味方に通常攻撃)にする)してくる。通常攻撃でサクッと9割くらい持っていかれる。アスラローガで味方が殺し合いする件。


今日はアスラに「美しいカタチ」に変えられてしまったのでここまでで終了。次アスラ戦から始めましょう。


以下メモ




  • 今日で多分SJはじめて一週間。一週間でクリアできるかな~と思ったけどだめだね。まだ中盤に差し掛かった辺りじゃないかと。あと1,2週間くらいはかかるかも。。(link

  • おー。パールバティたんのメギド100いった。強い。コープ狙えない万能は今作も微妙なんだろうか?(link

  • 今回物理スキルもMP消費だから○分の活泉つける意味があまりわからない(link

  • アイテム使用・仲魔召還時は必ず主人公が一番最初に行動できるのが優しいですね(link

  • メガテンにノブナガがいたらカオスだとおもう

    • @54kan つロクテンマオウ(link





Posted using Mobypicture.com


0 件のコメント:

コメントを投稿