2009-09-26

たんぶらテーマ変えた


たんぶらと言えば、今私は普通のタンブラーと絵と写真とウェブ小説とで4つ使ってるんですね。普通のたんぶら以外の3つは別に作らなくてもいい、ブログでもできるわけです。


でも絵だけがずらりと載ってたり、写真だけが(ry…という方が私がスッキリするので隔離たんぶらをつくっていたのですね。


それがブログの更新が激減する結果を招こうとは誰が考え…いやわかってたことですよ。


この4つのたんぶらの他についったーもやっているので、元々長文が書けない私はついったーに書き込む方が多く、ブログに書くことといったらゲームの感想とか何かその他長文になりそうなこととか。そんなの中々ないですよ。ゲームなんてそうそうクリアできるもんでもないし。


ブログの更新、bloggerでやってた一番最初に比べたら格段に減ってしまったけどしょうがないよね、という記事でした。他の場所をうろうろしているよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿