2009-05-04

今日の異聞録ペルソナ アヴィディア界


満月傷薬という合体方法を2chで知りました。なんでも、満月の時に傷薬を素材に混ぜて合体するといくらかの確立でマハ~ダインの魔法が使えるペルソナができるらしいのです。ので、早速オーディン作ってみました。イゴールが何か言ってたので多分マハダインの魔法使えるようになってると思うんだけど…まだわからず。


ラスダン、アヴィディア界に突入しました。入り口付近にあるベルベットルームやセーブポイントが最後のそれだと思うのですが(PS版だから)ペルソナが心配だなぁ。でもニコで実況動画見た感じだと今後落とし穴いっぱいあるみたいなので戻ってこれるかな?


MAPを埋めつつ自然とレベルが上がるのを待ちたいと思います。出てくる敵の最低レベルが51なので、パーティ平均が51以上になるにはまだまだかかるので、スペルカードにはまだまだなってくれません。(この文章日本語になってますか)



主人公レベル

49

所持ペルソナ

マッハ、ブリジット、オーディン、ハトホル、アズラエル、ヴィゾフニル、アイゼンミョウオウ、アンヴァル、センテンニャンニャン、オグン、リリム、ホクトセイクン、アヌビス、ファレグ、アリアンフロッド


0 件のコメント:

コメントを投稿