2009-05-02

今日の異聞録ペルソナ アラヤの岩戸


アラヤの岩戸を主人公とマキちゃんだけでクリアしろって言われて10回は死んでしまって、涙目の詰み寸前まで行ってた、いや気持ち的に完全に詰んでたんですが改めてやってみたら一発OK。主人公がマッハ(28+8)、マッキーがアズラエル(36+8)のペルソナで行きました。主人公がマハマグダインに弱い以外は実力…うそです、すべて運で乗り切った感があります。いや~よかったよぉほんと。


それにしてもレベルが低い。敵が全然スペルカードになってくれません。しかも糞みたいなって言ったら失礼かもしれないけどそんなようなペルソナしか装備させてなくて火力が弱いんです。


レベル上げめんどくさいなー、、という所で今日のペルソナ終了。次はいよいよラスダンです。(どうにかクリアできそうかな)



主人公レベル

48

所持ペルソナ

マッハ、セイテンニャンニャン、オーディン、ハトホル、アズラエル、ヴィゾフニル、アイゼンミョウオウ、アンヴァル、ブリジット、オグン、リリム、ホクトセイクン、アヌビス、ファレグ、アリアンフロッド


0 件のコメント:

コメントを投稿