2009-03-10

3/9はミクの日らしいですね

ミクの日
mikuyakyu-kakizyun

色んなトコに貼りすぎ。たんぶらにもあるよ^^^^^

*****

ネウロ196話。ねえ、サイ死んだらだめだよ?キミは生きてください。。ネウロもフラグ立てまくり。先週のシックス逃亡→また引き伸ばし?が一変、ネウロがすぐ追いかけたので(まぁ今週弥子サイドに殆ど費やしたのでネウロサイドは話進んでませんが)遂にラスボス戦直前の熱い展開となって参りました。ラスボス戦にどれだけ話数使うかによるけどそれ終わったらエピローグやって連載終了……なんて未来が見えておっとこれは涙なの?4年もファンやってるだけあっていざ終わりそうになると辛い。今までは掲載順がやばいとか言って騒いでたけど今回は話が終焉に近づいているのでね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿