2008-08-27

自分で描いた後picasaで自動補正してもらった方が発色いいかも

20080825-千枝修正20080825-千枝.png

20080825-雪子20080825-yukiko.png

はっはー!まいったねこりゃwさすがpicasa?やってくれるじゃないの。

これ、ほんとは最後に組み合わせて集合絵っぽくしようと思ってたんだけど、別々に描いたもんだから千枝ちゃんと雪子ちゃんの顔の大きさが既に違って挫折しそう。まぁそもそもセンセー・奈々子・クマ・陽介辺りまでしかぽわぽわ頭に浮かんでないんだけどね。このまま描きたい人を描いて終わるかどうするか。

*****

メーカー公認でイラスト投稿を募る「ファミ通FUNS UP」 を読んで ファミ通FUNS UP登録してみた。んで、昨日上にも載せたちーちゃんとゆっきーを上げてきたんですが、ポジティブな感想ボタンがいくつかあって、押してもらえたみたい。誰が押してくれたかわかる。ネガティブボタンがないのがいいのか悪いのかw まだ人数少なくて寂しいので(アトラスが公式に発表してないからか?)是非是非あなたも!これからP4以外のゲームのコミュニティも増えるといいですね。

*****

前回のpostで塗り絵したニコニ・コモンズたん、今んトコ私含め3人が塗ってて、影のつけ方とか勉強になるなーと思っています。一つのを数人でやると微妙に違いが出て、そこが勉強になります。私のは棚上げさせて><

0 件のコメント:

コメントを投稿