2008-07-30

ぬるい

○○ ねぇお姉ちゃん、これ飲みたいの、やってー?ばーちゃんわかんないって。
(緑茶のティーパッグを渡される)暑いのに熱いの飲みたいの?
○○ んーん、○○くんは熱いの飲めない
は?w んじゃあ…何これ?
 
ばーちゃん、これティーパックだよ、紅茶とかと同じ。でも○○が熱いの飲めないって。どーすんの?
ばーちゃん んじゃあ 半分お茶いれて、あと水でも入れてやれ。△△にも
わかったー。△△、あんたは熱いの大丈夫?飲む?
△△ うん、飲める、飲む。
 
(そして半分のお茶と一杯のお茶を入れ、半分の方には水も半分、おまけに氷もいれてみる)
 
○○、はいどうぞ。熱い?
○○ んーん、ぬるい
そりゃぬるいべなぁ。氷が溶けたらもうちょっとぬるくなるんじゃないの?w
○○ (もう一口)ぬるい
そーかいwww
○○ (もう一口)ぬるいw
わかった、もういいよwwwwいーから飲め!

湯のみにお湯半分いれて、水半分いれて、氷も入れてみて、飲んでみて、冷たくはならなかったらしくて、期待はずれだったらしくて、「ぬるい」主張を何度もされた話。最初から冷蔵庫の麦茶でも飲んでればよかったものを…!20080730-nurui

0 件のコメント:

コメントを投稿