2008-06-05

CDジャケ、でかい画像貼りたかっただけ

キミ、メグル、ボク(アニメジャケット仕様限定盤)
キミ、メグル、ボク(アニメジャケット仕様限定盤)

片思いファイター(初回生産限定盤)
片思いファイター(初回生産限定盤)

はじめてかもわからんです、普段Jpop歌ってる人のアニメ主題歌で「合ってる」と思ったのは。これはOPもEDも相当「合って」ます。好き~。
あ、でもアニメとか関係ないかも。ドラマとかも「合ってる」と思うことって少ない。

ジャケ絵はOPが村上真紀さん、EDがそえたかずひろさん(キャラデザの人かな)が作画したみたいです。私は入江くんの顎的な意味でOPジャケ絵の方が好き…かな。

アニメ公式のキャラデザも、この2つのCDも、アニメ本編も毎回毎回、描く人によって顔が全然違うアニメですね。色々あって面白いけど入江くんだけは…どうかどうか常にかっこよくあって欲しいです( ̄人 ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿