2008-06-19

参ったなぁ

Tumblrでここ最近(一週間以内)急にできなくなったこと

  1. DashboardでAutoPagerizeが失敗する
    20080618-dashboard-autopagerize
  2. tomblooで新規Postできなくなった(ログインしてません?)
    20080618-tombloo
  3. tomblooでDashboardからのReblogでもできない(ログインしてるでしょー)
    20080618-dashboard-tombloo
  4. ReblogCommandがpostされてない
  5. (これはかなり前からだけどついでに)Tumblr Big Photsが効かない

英語まちがってる?[not loggedin]は[おめーログインしてねーよ]じゃない?

最悪、AutoPagerizeが効かなくなったからDashboardを捨ててRSSリーダーからのReblogに逃げられるけど、tomblooやReblogCommandが失敗したらRSSリーダーに逃げても仕方ない…(´;ω;`)新規postの時ブックマークレット使うしかないのもめんどくちゃい><

見事、AutoPagerizeとtomblooのない生活は考えられない体になってるぅ\(^o^)/調教サレタ

何で急にできなくなったのか、何が悪いのか…心当たりも知識もないのでホントもうどうしたらいいの。。この八方塞りな感じは嫌な状況です…テンションだだ下がりいやっほおおおおぅ!!

「ガシッ!ボカッ!」 あたしは死んだ。 Tumblr(笑)


いやほんとに何が悪いんだろう⇒解決した。http://54kan.blogspot.com/2008/06/blog-post_21.html

0 件のコメント:

コメントを投稿