2008-05-15

もっくん(植林ブログパーツ)が大人になりました!

54kan 様

こんにちは、グリムス運営チームです!

大切に育てて頂いた苗が大人の樹へ成長しました。
育てた樹は、ログイン後のマイページにて確認可能です。

今回育てて頂いた樹に相当する植樹はNGOの準備が整い次第実行されますので
現在は「植林スタンバイ」の状態となります。
タイミング的に次回植林時に間に合わない場合もございますので
ご了承下さい。

だそうで、遂に遂に!もっくんが大人になりました!!歓喜!ホントに嬉しいww 勝手に育ってくれるやつだけど愛着湧いてたから嬉しいです。でも子どものもっくんより大人のもっくんの愛嬌の少なさは何だ。

では、段々若返っていく感じでもっくんメモリアルをペタペタ。

大人もっくん 20080514 もっくん 発芽から147日 もっくん発芽から137日 もっくん 発芽から53日経過 もっくん  - 発芽から19日目 もっくん - 発芽から14日経過 もっくん発芽から5日経過

因みに、前も言ったけどもっくんの名前の由来は「木(もっ)くん」です。このままこのブログパーツ貼っておくと2代目が育ち始めるらしいのだけど、今度は「木(きー)くん」とでも名付けようか。無機物にあだ名つけると無駄に愛着湧きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿