2008-05-07

部屋の掃除などをしました

本棚

あwちょww上の布埃かぶっとるがー!キタネ。これが私の漫画だらけの本棚です。押入れにもちっとあるんだけど入らなさそうだったのでここまで突っ込んでおしまいにしました。

昔は何百冊と持ってましたが以前お気に入りのを残して売ってしまったのでこれでも少数先鋭部隊(?!)です。たまに読みたくなるから困りますね(;^ω^)でも一度売ってしまってからは購入意欲がめっきり減り、今は新規開拓はせずに好きな新巻を見つけたら購入する程度です。

ハードカバーの本とかもあったんだけど見当たらないんだよねぇ…失くしたか?うそだー。売られたか?うーん。どっかにダンボールに入って見つからないだけかもしれません(そうだといいなぁ)。

プレイ中ゲー、クリアゲー、詰みゲー

そしてこれが今手元にあるゲームたちです。アンジェから右が詰みゲーで、アンジェ含め左がクリア・プレイ中ゲーです。そんなにやってないと思う。(つかアンジェの中身がないんだがー!箱ケースの中身空っぽですこれ。どこ行ったん?)

0 件のコメント:

コメントを投稿