2008-04-25

自分より適当な人

この辺に「(;´∀`)ウッ…」とか思いながら触発されて書く。

私基本テキトーな性格…気質?だと思うんだけど、自分よりテキトーなヤツ(ヤツ呼ばわりwだってその人達ひどいんだもん)ってたまにて、その人達に私は心の中で「THE 適当」の称号を送ってきました。

今までの観察からその人達と自分の境界線は何なのかを考えてきた結果
「長袖の上から長袖着た時に、インナーの袖が腕で寄ったまっちゃっても気にならない人!」
と結論を出した。

箸がチグハグでも、漫画が本棚に順番に入ってなかったりしても全然気にならない私ですが、インナーの袖が腕んトコでもちゃもちゃするのだけは我慢できーん!のです。
そしてそれを全然気にしない人が「THE 適当」の称号を(勝手に)送ってきた人に多い。
これは”自分より適当な人”の考察なので答えはこれでいいんです。当たってようがなかろうが。

私は適当な人好きです。見てると面白いから。「テキトーすぎるだろお前!」って突っ込んだり笑ったりできて楽しいことが多い。んで、結構気も合うから付き合いやすかったりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿