2008-04-21

別冊図書館戦争1 / 有川浩

photo
別冊図書館戦争 1 (1)
有川 浩
アスキー・メディアワークス 2008-04
評価
by G-Tools

図書館シリーズのスピンオフ。別名「1人身には辛い本」。今付けた。
図書館革命の最終章からエピローグ間を埋める本です。郁と堂上の恋人期間のことが書いてあります。

有川さんは特に会話部分のノリがいい方じゃないですか、それでこういうキャラメインの本を出されると読みながら爆笑しちゃうのは仕方ないっていうか真顔でなんか読めない!逆らえない!
少女漫画スキーなんで「甘い」と言われてもまぁ平気なレベルだろうと踏んでたんだけど、これは相当だったよw

郁と堂上がかわいくて微笑ましくて。…そして羨ましくて寂しくなるんです(´;ω;`)

有川さんって朝チュンの人だと思ってて、でもこれはギャグにしてるしエロくないけどちゃんと書いてあって驚いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿