2008-03-04

いつものぱしょぽんの使い方

greasemonkey

私はいつもOperaとFirefoxを使ってますが、FirefoxはTumblr(のリブログ)とニコニコ鑑賞専用に使ってます。後は殆ど全部Opera。Operaで動画見るのってイマイチじゃないですか?なんか躓くんですよね。。TumblrもFirefoxの方が便利ですね。

Tumblrの為に…

Opera用のMinibufferとLDRizeは入れてみたら重くなったので使ってません。AutoPagerizeマウスジェスチャだけで全然いい感じです。あとTumblrのFeedをLDRからFastladderに隔離したのはやってよかったかなと思ってます。LDRに全部突っ込むと圧迫感が凄まじい…!w

ニコニコ動画の為に…

オミトロンいいよオミトロン!コマンド・ワード・ID等でどんどんコメ削除できます。20件なんて少なすぎるんだよ!弾幕とか消しまくり。ID見れるようになって分かったのは一人の人がかなり書き込んでたりすること。2chだったらID真っ赤っか状態ですねw動画は流行に弱いです。流行ものはコメが荒れてるので避けがちないのと、再生時間が短いので。ながら見するには1つ20分位でパートものの動画が最高なのです。作業用BGMとかもね。

そしてこういう窮屈な感じでいつもニコ流しながらインターネッツを見ているのですよ。狭いですね。

いつも

0 件のコメント:

コメントを投稿