2008-03-05

よし

よーしこれで辻褄が合ってきたんじゃないだろか。URL変えた件ね。blogspotに移ってきたお陰で、AutopageraizeとLDRizeが効くようになったよ☆

ブログのレイアウトはすっきり1カラムだよ。サイドバーいらね。なんかさ、めんどくさくなるとやること極端になるからポイポイ捨てるし削っちゃうんだよ。こういうのって部屋の掃除とかと関係する?いらないものはどんどん捨てよう!どうせ使わないよ!で、どうせ捨てるなら最初にちょっと考えよう!どうせ捨てるものを買うのは意味無いし勿体無いよ!

んで、blogspotに移って来たとなると、ラベルで記事管理できるようになるから「絵」っていうラベル作ればたんぶらに保管庫作ったのさえいらなくなるっていう。ねw

       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもなーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜

0 件のコメント:

コメントを投稿