2008-03-10

ゲム日記 2008-03-09

ペルソナ アインソフ6日目

ペルソナ アインソフ6日目

限界まで上ろうとしてたら終わったなぁ。スパルトイ遭遇率が高くて21階までしか上がれんかた>< もっと上に行くにはスパルトイの攻撃に3回耐えれられるHP(70くらい?)か、スパルトイにクリティカルで1ターンキルか、スパルトイじゃない悪魔が出てくるか。。HPは耐振りすればいいけど…他はなんというリアルラック…ごくりっ;

愛着湧いてきて楽しいです。パートナーみたいなw

FF12インタ 11日目

  • レベル22。ギーザ雨期~ガリフの地ジャハラまで。ラーサー加入でこれからブルオミシェイスに行くぞって所。
  • モブはケロゲロス・エンケドラス討伐完了、現状残すはランクAモブだが多分フルボッコされるので後回し。
    • ギルガメはそこに行くまでが面倒なのでスルーしたったw
    • エンケドラスの体に剣が刺さりまくってるのに気付いてギョッとした。ガリフの戦士にやられたんでしょうね。。
      • ガリフの戦士といえば…雑魚敵の近くに1人いて、雑魚相手してる内に敵になってて…倒してしまった。
  • ラーサーかわいいよラーサー
    • 無作為魔持ってたのでガン撃ちさせる。そしてリーダーに抜擢。
    • 右手に剣、左手のは何?
    • 走り方独特ね
  • お尻ゲーム
    • モグ・女性キャラ・ギーザラビット系のお尻に目が行くよね。かわいすぐる。しまいにはバルフレアのお尻とかついつい見ちゃったりなんかして。FF12の中の人にケツフェチがいるはず。絶対!

0 件のコメント:

コメントを投稿