2007-12-16

もうだめだああああああああああああ

I'mD (アイムディ) Kcud スリムペダル #30  (キャスター付ダストビン) ブラウン KUD30HB私は本当にばかだ!!!!!!なんでこう…何も確認せずにボタンを押すんだ!!!!!!ばkばかばかばかばばか!!(´;ω;`)(´;ω;`)

事の成り行きはこう。

少し前からsoupというサービスに自分のアカウントのフィードを色々垂れ流していたんです(http://54kan.soup.io/)。
soupはsoupで楽しくて(外人さんが多い気がするのが新鮮。たんぶらでも外人さんを探したい。)、たまに覗いてはポチポチとFriendsさんを増やしていたのです。
それでさっき見た時に、2人新しく自分がfollowされてるのに気付いて、私もその二人をfollowしようとしたんです。
でね…名前の隣にボタンがあったからそれを押せば追加されると思って…………
うわああああああああああああああああんn!!!!

あれ絶対ブロックだよねえええうああああああああああ!!!!
……もうやだ…。最低!このーーごみくずーーーーーー。
その二人をブロック(?)する前に私は何人followしてたのか覚えてないから、ブロックなのかaddなのかもわからないんだけど。。ほんとばか。とにかくばか。

他力本願だしありえないかもしれないけど…もう一度followしてくれたら嬉しい。。ぶわっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿