2007-11-04

リアル鬼ごっこが逆に読みたいです

痛いニュース(ノ∀`):100万部のサスペンス「リアル鬼ごっこ」が映画化 主題歌はKOTOKO を読んだら一部非常にツボに来る場面が…。うんこ絵にしてみた。尚、私はこの本を読んだ事がないので登場人物がどんな外見か等は全くの想像です。

-----

>翼はたまらず少女に聞いた。
>「お父さんや、お母さんは?」
リアル鬼ごっこ01

>翼は反応を待った。
>しかし少女は質問に対して少しも表情を変える事なく、
>ただ首を小さく振るだけであった。
リアル鬼ごっこ02

>翼と洋は顔を見合わせ、今度は洋が聞いた。
>「まさか、二人とも…」
リアル鬼ごっこ03

>そこから先を言おうとする洋を翼は素早く制した。
>そして、小さく首を振った。
リアル鬼ごっこ04

>翼は少女の目の高さまでかがみ込み、
>「お父さんとお母さんはどうしたの?」
リアル鬼ごっこ05

-----

(;゚∀゚)=3ムッハー 何このシュールな会話!翼が、翼がすごい!!!!テンション上がるww洋を止めた挙句した質問は最初の質問とな?!!無限ループktkr(゚∀゚)!!

つーか
リアル鬼ごっこ06

0 件のコメント:

コメントを投稿