2007-11-10

読みたいページは多いけど疲れる

眼精疲労、疲れ目を空気加圧、温熱、振動で癒すマルチマッサージャー 【アイエステ】だめだのぅ。じじばばよのぅ。LDRでいつもクリップするだけで記事読めてないので時間と気合のある時に見るんだけど疲れるwそれにパソコンがへぼいから1ページ開くのに時間かかって時間の無駄。特に2chレスまとめ系のブログはひどい。サイドバーなんて見ないから邪魔だなぁ…なーんて☆思ってないよ☆☆見たいのは本文だけなんだけどな、とか考えた事ないし( '∇^*)^☆うふっ♪

LDRizeとかの件は、ダッシュボードでピンを立てて、reblogと打ち込んだりするとできるらしいことを学んだんだけど何回やっても何回やってもエアーm…リブログできないです。日進月歩。へこたれながら学ぶのです。

鏡音リン。また読み間違えて、というか認識間違ってて鈴音リンちゃんだと思ってた。この適当な認識能力をどうにかしたい。気合を入れろ。彼女、まだ発売前ですよね?それなのに今からこんなに消費スピード高くて大丈夫なのかと外野の私はハラハラしています。3人目は赤かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿