2007-11-09

直したりしたこととか

IE6 CSS打開 もっくん  - 発芽から19日目

ふっふっふっふっふっ!IE6で左ぺったんこだったの打開したぜ!超真ん中に寄ってる!寄り過ぎ!みたいなーうざ。もっくんもまた一段と大きくなりました。

LDRizeとかの件。
Tumblr自分仕様装備覚え書 - markie logを見て多分全部入れましたでしょう、一個前の記事で。うん、入ってる。

LDR + ShareOnTumblr
これはlivedoor readerで人様のpostを見ている時に、tを押すだけでそのpostをreblogしてくれる拡張。

と書いてあるので人様のたんぶらをLDRで見てる時に、一生懸命tを押すんだけどね、POSTできないっていう。。。ああああああああああああ!!!もうやだwww何がどう悪くてどうしたらいいの?涙目です。…という愚痴。

それから、絵ログにたんぶら垢もう一個取ってみた。自分から進んでPOST…POSTオンリーというのはなんかたんぶらの趣旨と違うような気がするんだけども、でもちったのFeed流し込んでる人もいるし、広い目で見れば別に…ね^^たんぶらのPOSTの楽さを覚えるとやばいのです。許して。
http://hknk.tumblr.com/
http://hknk.tumblr.com/post/18279341(もっと前のログへのリンク)

0 件のコメント:

コメントを投稿