2007-11-02

週刊少年ジャンプ 2007年48号 感想 ネウロ巻頭キタ――(゚∀゚)――!!

みんなのGOLF ポータブル2たんぶらできなくて寂しいからまた久々にジャンプの感想でも書くます。

魔人探偵脳噛ネウロ 131話 夢【ゆめ】

来たぜ巻頭カラー!!ヒャッホーイ!表紙もくれればいいのに。ネウロと弥子以外がカラーで描かれるのが珍しく、しかも等々力さんが早くもカラーに…。メインキャスト入りなんでしょうか。綺麗な空です。あーカレンダーまだ買ってない。

犯人は店長でした。全然わからんかったorzいつもネウロが捜査してる所をしっかり見とけば小さな小さなヒントが描かれてたりするんだけど、今回は…あの足跡はヒントにすらならないレベルでしたねwwそれと2週前で名掘さんが食ってたのはピザじゃなく定食だったんだけどwwwなんという作画ミス!

大仏の顔をしたスケーターは浅田真央ちゃんらしい。ぐぐってみると大仏顔とか言われてるみたいだけど…そうかなあ?衣装は真央ちゃんだけど安藤選手かと思ったじぇ。パンツ被ったタートルズはOPの空耳から来てるみたいです。本当にネタの幅が広い…数年歳上のお兄さんとは思えません。

そして今回の犯人の主張は「夢のために生きてる奴最高!」でした。悪い現状をほっぽり出して夢のために生きる。それでも夢のために生きる奴最高!って言ってる。皮肉っぽい主張でした。つーか巨人ファンな作者の、メジャーへ行ってしまった選手(背番号77だから松井選手か?)への想いがひしひしとwwww行って欲しくなかったんだねwwwかわいそうですwwwwwww

研ぎ澄まされた冷凍ピザのネーミングが素晴らしく、でも魔界能力イビルストリンガーだったことにちょっと(´・ω・`)ショボーン

NARUTO 376話 予言の子!!

な…なんだかNARUTOがおかしい……なんか違う。なんだこの違和感。。迷走中???来週休んで話を練ってくるのかな。が、がんばれキッシー(;゚Д゚)

自来也の弟子で世に大きな変革をもたらす忍びが現れる、って、これ何で暁の奴なの?ナルトでよくない?なんで自来也は変革の忍者が暁の奴だってわかったの?

BLEACH 297話 King of the Kill

痛いの苦手だーーーやめてええええええ一護の骨折るのやめてええええええええええええ><><><

初恋限定。 5話 内緒…

今回はスポーティーな女の子の話でしたが、この子…どうなん?ちょっと付き合いにくいっしょ。いいの?いいの?いや、男の方がもっとガッツリいかないのがあれなのか。距離全然縮まねーーー!ってもやもやしました。

ジャンプSQ応援メッセージ

やっとネウロの番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!浅田出生の秘密明かさるる。師匠は本当にかっこよさ第一で笑ったし、尾田っちのプロゴルファー猿かわいいです。

ジャンプSQの1番最初のは私は買いますよ。ネウロ目当てで。神尾さんのも気になりますし。マーガレット→別冊マーガレット→ジャンプSQと大変ですね。でも神尾さんの漫画おもすろいので期待。あとは…紅ってのが絵で気になってるくらいですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿