2007-10-12

終わらないアップロード、配信されるRSS

blogger1

blogger2

おっおっおっおっ(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)何が悪いのかな????全然アップロードできないデス。RSSは配信されてるみたいだから忍者鯖がなんかアレなん?

ネウロの12カァンの感想とか、アニメこのやろうとかとかとかとか更新する気になってたのにいいいいい怒るでしかし。まぁRSSがあれば…ってそういう問題じゃなああああい!

はぁはぁ。

ところで、私は最近もっぱらひろくんのゲーム実況見ています。見てるっていうかBGMの代わりに流してる。動画そのものを見て無くても、ひろくんはしゃべってくれるのでなんとなくストーリーも追えるしいい感じです。ジーコの動画は短いからBGMにならないwアイマスくらいじゃないのか、彼がクリアしたのは。
永井動画まとめ


ATLUS BEST COLLECTION DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー~
アトラス (2006/03/23)
売り上げランキング: 784

0 件のコメント:

コメントを投稿