2007-10-03

日テレはBSで流して

見たいのないからみてないけども
テレ東はBS(BSiがテレ東だよね?あれ?テレ朝?BSjだっけ…忘れた)でこの辺じゃ見れないアニメ放送してるというのに!

日テレも見習え!察しろ!涙目!!バトーさんのシロタ…ニコニコか…テレビで見たい(ノ_・。)

オリスト2話の犯人予想しとこうか。予想スルナラ今ノウチ☆
これは完全に左側だね、設定画の。声は天野っちだと思う。んで、右がウドちゃんで釣りキャラと見た!!!どーん!
だいたい、普通っぽい方が犯人なんだって。その方が豹変した時のインパクトがあるっしょ。
共犯の線は捨てる!

以上、ぼやきでした。なんかぼやきブログになってるなあ。いかんね。あれだ、テンション上がりまくりの時とダダ下がりの時の更新のしやすさは異常、みたいな。あるある。

あーゲームしたい
ヤズマットくんとオメガちゃん…倒せるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿