2007-10-18

携帯投稿がおかしぃ

「携帯からPOST⇒Bloggerから投稿したよーのメールが携帯に」
この流れはいつも通りだったけどその後パソコンで見るとページできてないみたい。おかしいなぁ。こないだまでちゃんとできてたのに。RSSは配信されてるみたいなんだよなぁ。

多分この記事を公開したらちゃんとページできると思う。今PCだからね。あ、これの一個前の記事の話です。

ところでようつべで高音質高画質なのがあって驚いてるんだけど可能なの…?っていうか可能なんだね。オラびっくらこいたべさ。kodutiっていう人(晒すみたいで申し訳ない)の音楽がすごいよ。

ごーたいじょーたい不明のーしょーたーーいっ!
一万年とーばっかりが注目されてますがこれも好きよ。ピエールピエール。主人公好きだった気がする、あと声。合体きもちよさそうだったねww

photo
「創聖のアクエリオン」 オリジナル・サウンドトラックII
TVサントラ AKINO 菅野よう子
ビクターエンタテインメント 2005-09-22

by G-Tools , 2007/10/18

0 件のコメント:

コメントを投稿