2007-10-10

雑記詰め

サイドバーを持て余す。サイドバーいらないことに気付いた。他の人のブログ行ってもクリックしなくない?検索に引っかかった場合、そのページの内容にとりあえずは興味がある訳ですよね。

したらヘッダにメニューと、フッタにアーカイブとか細々としたものを置いて、本文をどどんとやれたらいいなぁって。シンプルだけどかっこよくて文章読みやすいテンプレとかないかな。読みやすいと思うのはITmedia News本文とか。

季節感無視しまくりのらくがき。Gimpのインクのガツガツ感は好きだけど補正してくれないから主線として軸がぶれるんだよね。でもG-Penパッチというのを使えば補正してくれるっぽいです。やり方わからなくて使えませんが。涙目ktkr!!
20071009-2

そしてまた本を買ってもらえたみたいです。貼った覚えがないので何故この本が買えるかが不思議ですwwありがとうございましたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿