2007-10-31

アニメ魔人探偵脳噛ネウロ 第5話 貸【じむしょ】

魔人探偵脳噛ネウロ 2 (2) (ジャンプコミックス)最初に結論。毎週こんな感じでヨロ!!

今週も原作話で、ネウロ達が事務所をゲットする話、鷲尾の回をやりました。オリジナルだろうが原作話だろうが、面白くなることなんてないんじゃないかって全く期待してなかったのに、今までで1番面白かったのでテンション上がりました。よくやった!!いや、やればできんじゃん!わーい!偉そうだけど。

ほっぺにストローの穴開けてやんよとか肩叩きのバイトとか小ネタ分は足りないとしても、それは仕方ないこととして納得できるレベルで、話の流れ?何て言うんだ、脚本ですか?わからん!カットするとかしないとかそういうの。そういうのが、自然でうまく繋がっててひとつの話としてまとまってた。先週のヒステリアはそこが悪すぎた。

今までの中途半端具合とか、もっとやれよ具合とか、意味解らないんだが具合とか、劣化コナン見て喜ぶと思ってんのか具合とか、誰が得するんだこのアニメ具合がなかったと思う。今までのは何だったんだろうって位変わった。このまま行ってくれ…ッ!

社長の生首殆ど見えなかったのはやっぱ規制か。殺された描写とかはどうでもいいアニメなのでナイスボートにならないといいな。ご予約の印ですよ、社長!ビイイイィィィィン!!!

常識的に考えて殺人犯逃がしてやる探偵ってねえべwwwwクエエエエエエエエエエエ!!!わー!おやすみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿