2007-10-17

アニメネウロ3話 笑【どく】

以前の犯人予想がドンピシャだった件について。天野っち上手かったと思う。ウドちゃんはウドちゃんだったwトリックが強引過ぎるところがよかったよ。レーザーで天井の氷?を溶かして毒を垂らすとか無理矢理すぐるwwあと犯人豹変の時になんか上手い事言ってた気がするけど忘れたなあ。笑って死ねたらどうたらこうたら…。先週がうんこな内容なだけだったのかな。

今週はあかねちゃんとイビルフライデーが出てきて、イビルフライデーはやっぱりグロかったwwww目ン玉ボールきもいおーでも一体づつならかわいいおー。今出てきたってことはやっぱ毒女やらないんだね。

photo
勝ちに行こうぜアマノくん!
西脇辰弥 キャイーン サンプラザ中野
メディアファクトリー 1999-08-04

by G-Tools , 2007/10/17

0 件のコメント:

コメントを投稿