2007-10-01

ヴィラル好きな今日のピン(2007/09/30)

痛いニュース(ノ∀`):「お前らもやれ」 時津風親方、兄弟子らにリンチ指示→金属バットで30分以上の暴行→けいこ場で親方と二人きりに…20分後「あー」といううめき声意味不明というか理解不能というかアリエナイ。。こういうことが日常的に行われてるんだろか。あのテレビに映ってるお相撲さん達はその生き残りなんだろか。。。
痛いニュース(ノ∀`):「お前らもやれ」 時津風親方、兄弟子らにリンチ指示→金属バットで30分以上の暴行→けいこ場で親方と二人きりに…20分後「あー」といううめき声

テンプレ配布サイト見てムフフしてたのにテンションだだ下がりです…。今日はここ見てたよ。
FreeCSSTemplates.org


天元突破グレンラガン1 (通常版)
アニプレックス (2007/07/25)
売り上げランキング: 280

0 件のコメント:

コメントを投稿