2007-08-17

はてなスター

はてなスターはてなスターって誰でもつけれるんですかね?
誰でもってのは、はてなのアカウント持ってない人ってこと。
そしてつけるってのは、星をつけるってこと。
それならつけてもいいかなとか思ったんですけど。
ウェブ拍手とかよりも簡単そうだし。

あ、でもこれ見たらちょっと…とか思った。めんどくさそーw

はてなスターでは、以下のように、h3要素の中にリンクが含まれている場合に、それをタイトルとpermalinkである、と判断します。
(略)
したがって、それ以外の形式でタイトルやpermalinkを表示しているブログでは、ブログの読み込み部分を書き換える必要があります。

はてなスター日記 - はてなスターをブログに設置するにはより。

technorati/tag Tags: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿