2007-08-11

オタク?

週末と、あと一昨日、親戚の子が来ていました。
一緒にニコニコでドラゴンボールを見たり見なかったりして、一緒に遊んでいました。
因みにこの子、ジャンプもたまに読んでるみたいだし、私同様にネウロのファンでもあります。だから私の初リアルネウロ友達だったりもします。

「○○が見たい」「OK、待ってろ、探してやる(`・ω・´)」
動画を検索するのに私がタイピングしますよね。
一応ブラインドタッチできるんで、タイピングが早い訳ですよ。

そしたらね
「うわぁ!おたく?ねえ、おたく?」
って言われてしまいましたぜ。勘弁してw
いや、おたくでもいいんだけど”ブラインドタッチ=おたく”っていう考えは捨ててくれw

後は…そうだなぁ。こんな会話をしました。
「いちご100%はえろいんだよー」
「えーそうなの?!(知らないフリしてみる)TO LOVEるは?」
「TO LOVEるもえろいよー。皆エロいって言ってる。」
「へー。確かにパンツとかおっぱいとか出てくるもんね。でも▲▲君もお母さんの裸見てにやにや笑ってたりするし一緒だねー(笑)」
「なっ!もうーこんな話言わなきゃよかった!w」
「えーwwww」
小5にはいちご100%もTO LOVEるもエロエロみたいで微笑ましかったです。

この子はネウロだと一番はネウロ、二番目にサイが好きみたいです。
理由を聞けば「強くてかっこいいから好き」だそう。
ネウロはこの理由でいいけど、サイまでこれだからね。サイが自分の中身が解らなくて不安定…等の部分は殆ど理解できてない様子。「サイってなんで箱にするの?」とかすごい聞かれるし。
小学生にはネウロの真髄(?)を理解するのはまだまだだなぁと思ったりもしますが一緒に楽しめているので楽しいです。
それにこの子はビビリなので、サイが色んな人をぇはんしたり、江崎さんが貫通気持ちいいと言ってるシーンでドン引きしているのを見るのはかなり楽しいですww


technorati/tag Tags: ,,,

0 件のコメント:

コメントを投稿