2007-07-26

「DCS Tシャツの着心地のよさについて」改め「少年ジャンプ2007年34号感想」

魔人探偵脳噛ネウロ 118話

今までケチってDCS Tシャツあまり着てなかったのですが着る度にこの着心地がとてもいいもんだと思うんですよ。

さて本編。足好きにはたまらない回でしたね。エロさ爆発。何この見えそうで見えない戦闘シーン。松井先生確信犯すぐる!

ていうか今週はネウロもいい表情してたシーンがいっぱいあったね!魔界777ツ能力も使ったし、サイとの戦闘に余裕で勝ったし、動きがあっていつもより見せ場?見せコマ?が多かったからかもしれないけど。特にヤコの髪飾りを咥えてるコマがかっこよかった!こういう「余裕のあるお兄さん」顔?w好きですよ。

最後の「答えを間違った人間が何人も魔界へおちたものだ」っていうのはどういうことだろうね?魔界の住人は人間でもある、と?人間界から魔界へ行く事もできるっぽい。。ってことはその二つの世界の関係も気になるマス。

NARUTO 363話

デイダラのこの爆発は…!完全に太陽の塔ですね。ちょっと気付いた瞬間笑っちゃったぜ。4ページに渡って「さいたまー」してます。

遂にマンダさんまで…ご臨終ですか。。ちょっと悲しい。つか誰だよ!暁のリーダーは4代目とか言ったの!ww全然違うじゃん!!

アイシールド21 242話

だからデカすぎ!恐いす。流石精液の多い男。。

TO LOVEる 61話

面白かった!ヤミちゃんかわええの~。私一番最初のボーイッシュなのが似合うと思ったんだけど。

SKET DANCE 2話

姫姉様恐いよ姫姉様。ええ…と、非常に感想が書き難いですが普通に面白かったですよ。

エム×ゼロ 60話

女体化九澄に萌えてすみません。髪型とかがに股な感じとかツボでした。(また足かよw)

加爾基 精液 栗ノ花 (CCCD) 加爾基 精液 栗ノ花 (CCCD)
椎名林檎 (2003/02/23)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿