2007-07-05

斬スレ住人で良かったと

テンプレ変更

まず。サイトデザイン変更しました!予告通り、かっこいい感じになったよー。ブログ用でもなんでもないテンプレ(配布サイト:Styleshout.com)を、デザインが非常に好みだったので頑張ってブログ用にしました!訳わかんなくなってテンションさがったりもしたけどどうにかできてよかったε-(´∀`*)ホッ

困難の原因は本文に勝手に挿入されてたとあるタグですが、『設定>フォーマット>浮動整列を可能にします>いいえ』で回避できました!Bloggerスレ住人さんありがとうございますー!

斬OP動画



これだから斬スレ住人はやめられないw皆大好きだよ!ホント職人さんすごい。

この間アイマスパロ動画やったけど、あんなに低クオリティの動かない動画なのに50枚なんだよね。こんだけ動いたらと思うと…尊敬するわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿