2007-07-21

プチ改装の予感

Gallaryなんですが。そこだけFC2ブログに引っ越します。実は数日前からこつこつと移動させたりしてるんですが、何せ1日の最大投稿件数が30件とかに制限されてるんで、物理的(?)に終わりません。タグで管理できるのがいいとおもいます。

落書きとかもFC2にアップしてこうと考えてるので、今のウェブリブログは削除(あるいは非公開に)します。絵板もいんないなぁ…AzPainterっていうお絵かきソフトがいい感じに絵板っぽいんですよ。削除するにしても温存するにしても、まぁいいや。とりあえず保留。

あとですね、拍手ありがとうございます!えへへ、設置してよかったなぁと思いました。つっても拍手送信後画面に表示する画像、今落書き2つですよねwどうしようーネタ浮かんだら変える、とか思ってたんだけどすっかり忘れて。丁度いいからちゃんと考えてみましょうかぁ。


攻殻以外のOrigaさんの歌が聴けるなんてーうっとり

0 件のコメント:

コメントを投稿