2007-07-18

少年ジャンプ2007年33号感想

魔人探偵脳噛ネウロ 117話

サイ弥子

祝!アニメ化!!!

ほんっっとーーーにおめでとうございます!私もついに”原作厨”と名乗る時が来たか!ドラマCD化オメ!とか言ってたのがアニメだって。嬉しいですね。”原作厨”としては松井絵が一番ではあるんだけど見れたら見ます(`・ω・´)うちの地方で映るといいなぁ。

このアニメの設定画だけど、ネウロが微妙すぐる。目がでかい…口も…なんか違うよ!「だめか?」顔はいいけど。弥子は顔かわいいデス。肩がまるまってるけど(´・ω・`)できる限り松井絵に似せてくれるといいなぁ。そしてあの雰囲気を高クオリティで出してくれるといいなぁ。

あ、アニメ化のお陰で小説の存在感が薄いけど私買いますよ。挿絵目当てで。もうすぐ発売日だけど予約とかしてないから発売日ゲットは微妙かも。

で、本編。警察署の受付嬢とネウロは何で眼付けあってんでしょ?よくわかりませんでした。そして二人の弥子に驚いた様子のネウロがちょっと新鮮。本物の弥子だけ救う形でどうやって決着つけんだべね。ムー…弥子のふくらはぎが気になって…考えられな…うほっ(゚∀゚)

SKET DANCE 1話(新連載)

これ読みきりおもしろかったよねー。一話目はちょっと長ったるく感じてしまいましたが、部活楽しんでる感じがいいですねぃ。

NARUTO 362話

NARUTO久々に読んだ。気持ち悪いんだがー!なんぞーー!

サムライうさぎ 19話

マロキタ――(゚∀゚)――!!前回のしゃちほこの話とかよかったですよね。マロはいい兄貴だよ。

アイシールド21 241話

アイシルも久々に読んだ。したら何時の間にか勝ってた件w

可愛いマネージャとブランカきたね。ブランカ…ホントに高校生?とかいうレベルじゃないよ。ホントに人間?って感じ。でかすぎ。恐すぎ。

ゲーム情報 FF12インター

トライアルモードだって!おっもしろそう!レックスでとかすごく無理そうw誰か7千円プリーズギブミー!

0 件のコメント:

コメントを投稿