2007-06-21

久々にジャンプ感想w

頭をグッと…
 この絵は前回の記事やろうと思ってたものを形にしたやつです。アイはやっぱやめた。いやー400*400を持て余す持て余す…(;´∀`)

 ネウロ。29号だけとりあえず。感想。

 小説化確定だね!挿絵だけならまだしも、ポスターがつくらしいので絶対”買い”でしょう!!笹塚メインというのはどうなんだろうと思っちゃいますが(やはりネウロメインで書いて欲しかった)発売を待ちましょう。読んでもないのにごちゃごちゃ言うのは武士(おとこ)じゃない!

 蛭はいじめられてたみたいで。「いじめを取り上げたーおおーー」と思ったりしました(深くは触れてませんが)。電子ドラッグで肺活量アップ⇒50メートル先にも酸(?)を飛ばせるというのは笑うところだよね?wちょっとかわいかった。

 ネウロが見上げ、イビルフライデーが飛んでた竹林の空がすごく綺麗だったのが印象的。

 弥子とイスと胸元とロープ…うほっ!次週に期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿