2007-06-24

ヤコドルマスター

いえーい☆
http://1st.geocities.jp/goshikan777/20070623.html(1M位のFLASHです)

 アイマスのごまえーです。きったねー絵だけど途中までやってみた。

 思ったところでストップさせられないからキャプチャしようとしてもそれも難しくて…動画から資料にする静止画ゲットするのが一番大変だったんだよ。

 参考にする動画をさ、デジカメの連写みたくキャプチャできたら描き直しとか作り直しとかしてみたいと思ったんだけどできんのかな?使ってるソフトはCapture STAFF - Light -…ってあれ?
連続して複数舞のキャプチャが可能
サイトに書いてあるwwまじでかwww

 ---追記---
 ⇒連続キャプチャできました。絵の練習にもなるしちょこちょこ描き直していこうかなー考え中w

0 件のコメント:

コメントを投稿