2007-05-12

GIMPタン!


 描いてる所のキャプ動画。GIMPで萌えるCGをかける?スレの方がアップしてくださいました。

 すっ…すげーーー!私もこういう”いかにもCG”みたいなやつ描いてみたいなあ。でもまずパソコンのスペックがアレすぎるので全部GIMPで、というのは無理カナ…(;^ω^)前も言いましたね。線を引く時の反応がワンテンポ遅いんです。他のソフトなら大丈夫だからGIMPが余程重いんだよね…頑張れパソコン!よし、ロースペッ君と呼ぼう。ガリガリ。

 ロースペッ君!負けんな!精神力だ!!

 それにしてもさぁ、GIMP君はかわいくないいよねえ。マスコットキャラとしてちょっとポイントを外してるというか、リアルなのね。その”ちょっと”が外国の人のセンスって感じです。いいとか悪いとかじゃないいよ。セサミストリートとかかわいくないしね。ビッグバードとかあのラクダとかむしろ恐いし。

0 件のコメント:

コメントを投稿