2007-05-07

むつ…き?w

睦月…?
 GIMPで色塗りはどんなんだべー?と思ってちょうど前落書きしてた線があったからGIMPでやってみた。主線はガタガタ。補正してくれないらしい?よ。でも塗ってる感じは結構好きかな。(私に技術がないのは置いといて)少なくともSAIの水彩みたくスカさない。

 主線をSAIで描いて色をGIMPで塗るとかかなぁ。

 さて、さっきやっと17号のジャンプを読み終わりました。やっと18号を読むよ!あと5冊で追いつく…!

 今(17号の時点で)熱いのはボーボボとムヒョとジャガーです。ネウロ・太臓・うさぎ辺りは毎週読んでるから抜かして。ボーボボはへっぽこ丸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!かっこいいんだぜ!ムヒョはあの傘さしてるやつがかわええw

0 件のコメント:

コメントを投稿