2007-05-04

少年ジャンプ2007年22・23号感想

段々とジャンプ感想にしたいですが本誌の発売についていけてないので、買ったら絶対読んでるのから感想を書いていきたいと思います。

■魔人探偵脳噛ネウロ107話
蛭@107話
 3ページ目、最後のコマの蛭が可愛くて。

叶絵「なんだかんだでもう春ね…
 松井先生のご都合主義健在が垣間見れて不覚にも笑ってしまった。その後のピクニック展開も結構無理矢理持って行った気がしない?w

 さて、山ん中で何が起こるのか。

■サムライうさぎ9話
 ラブコメ漫画っぽく見せながら重めのテーマ来たなぁ。ごっちんガンバ!!!そうか、サムうさはバトル漫画にもなれる設定だね。展開が苦しくなったら…って手もある訳だ。

■P2!30話
 遊部の焦りもわかるけどね。うまくいかないもんだ。体がついてかないだけじゃなく、勉強との両立も出来ない事も描かれててオオッと思った。

■太臓もて王サーガ86話
 終わるとか…テンション下がりまくり……でも掲載順が本気で怪しかったし、卒業式を早めにやってたから(確かね)ぁゃιぃと思ってたんだよ。せめて太臓の卒業式までやってくれれば…(´Д⊂ヽ好きな漫画が終わるのは本当に切ない。

 今回元ネタが殆どわからなかったので初見だと2ページ目のまわるや、最後のページの目玉は苦手系。陽子とスピンは本当にかわいいね(´∀`*)ポッ

0 件のコメント:

コメントを投稿