2007-04-17

Opera9.20バージョンアップ

Operaバージョンアップ
 Operaがバージョンアップしましたね。

 今んとこ気付いたのはスピードダイアル別タブのプレビュー(画像参照)のふたつだけ。他には何かあるかな?

ストリーミング?
 -追記-
 YouTubeの動画の先をどんどん読み込んでくれるようになった気がする!これでスムーズに見れるようになったよ。

 スピードダイアルは、前は新タブを開くとただの真っ白画面だったけどそこに9つのページを登録できるようになったみたい。さっそく登録してみたり。使うかわからないけど便利そう。

 もう1つの別タブのプレビューはページのURLまで見れるようになってますね。小さな違いですが。

 Firefox以前気付いてから2というのにしてみたんだけどそれに合わせて気に入っていたスキンが使えなくなりました…テンション下がりまくりです。黒いスキンを使っていたので何か変わりに…と思っても気に入ったのがない!うぐううう。スキン職人さん黒くてかっこいいのお願いします!

 あーでもスクロールは多少スムーズになったかなぁ?そこは良いかも。Operaには敵わないけどね~

0 件のコメント:

コメントを投稿