2007-04-25

メモ

上目遣い
 私の使っているIEが6っていうのもあるかもしれませんが例えば上の画像とか角丸くなりませんね。皆Opera使うといいんじゃないかな?かな?w

1端末で2回線――“MNP敗者”反撃の「ドコモ2.0」
 どんどんハイテクになってくなぁ…ユーザーはそんなに求めてないんじゃない?実際。シャープの黒…この凸凹いらないよー。青ならまだいいかな。あれだよね、使いたい機能だけ選べるようになったらいいのに。カスタマイズ。安価でね。

ニボちゃん(7)
 この激闘がかなりツボった。マンセーだけって訳にもいかないんだよ。やっぱりw

ネラーってばれた瞬間wwwwwww
 皆がんばってるなー

邪魔だよオッサン
 まずは出世しないと…orz

世界中のありとあらゆる場所で撮影されたiPodの写真集
 クるね。

無料で使える高解像度のデスクトップ用壁紙配布サイトまとめ
 この記事の中で紹介されているSocksoff.co.uk [wallpaper links resource]というサイトの壁紙が綺麗です。私の使っているモニタはここまで解像度高くないんで自分で縮小とかしないとあれなんですが。


 さて、明日は(もう今日ですが)ネウロのドラマCD第2弾の発売日ですよ。二次創作バリバリでもいいですよ。グッズが出たことが嬉しいじゃない。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿